屋台の味の書きどころ

私、「屋台の味」がお届けするパチンコ・パチスロ配信所です。不定期更新です。

今更! 屋台の味のブログ!

ー今更ー

物凄い久しぶりに「うん、ブログやるか」とか思ったので懐かしいはてなのアカウントを引っ張り出して書いてます。アカ残ってたんだなってのが素直な感想ですが。

 

本当は過去(2010~2014)にもはてなダイアリーとかで書いてたんですが中学生とかの頃のブログみたいなもんだったんで流石に消しましたね。「痛い」とかいうより「あぁ、うん。子供だったんだなぁ」と思いながら消しました。

そんな過去のやつ見てて思ったのはやっぱりまだそんなにパチンコ・パチスロはほぼ無知の状態でしたね。途中で4号機キャッツアイ買ってはいましたが仕組みとかは知らなかったね。

でもまぁ相変わらずゲームには情熱を注いでるなってのは我ながら感じました。ゲームの話ばっかりしてました。

 

そんなこんなでまぁいつ更新が途切れるかわからない屋台の味のブログがまた始まります。

 

ーところで何やるのー

正直ツイッターの延長線の媒体として考えてます。

というのも、結構自分ツイッターで何ツイにも分けて長文めっちゃ書く時があったりするんですよね。別にそうやってツイートしようが問題は無いんですが単純に「うーん、なんかやだな」ってなったので。

とりあえずまぁパチンコパチスロの話はメインにはなってくるのかな。

家スロでメンテ関連の事するときに情報共有用として保存するためにブログに書くこととかもあると思います。

あとは気分ですね。見られることはそんなに考えてないので長文になりそうなときはブログに書くって感じで。

 

ま、とりあえずそんなところです。

それじゃよろしくおねがいしま~す。